しょーりん・がじぇっと

自作PC・Android(端末含)・音ゲ・お得情報などを好きに書き連ねていくブログ

足の臭いが気になる方へ。たった600円&3日で実感できる効果!

最近書くネタのないしょーりんっす。ついにガジェット関係ないっす。

 

ということで、自分の足の臭いが気になる方に朗報です!

靴下が臭い、それを脱いだ足が臭い。しかもしっかり洗っても臭い!

いやー、まさに私です。私と同じ立場の方、いっぱい居ますよね。

ちなみに私の足の臭いは発発酵しすぎた納豆みたいな感じです。

 

そんな、同胞にオススメしたいのが今回紹介する「ブテナロック足洗いソープ 80g」です!

f:id:syo236:20140529175519j:plain

 

さて、足シャンプーってご存知でしょうか?

その名の通り、足を洗う専用のシャンプーで、殺菌・消毒をしてくれるため即座に消臭にも繋がる、チョーありがたい品物なのです。

私はつい1週間前、この足シャンプーの存在を知り、衝撃を受けました。

そして、Amazonで即ポチって使用してみて3日後、またとてつもない衝撃を受けました。

 

「足の臭いがほとんどしなくなった!」 ←ほとんど、が重要

 

以前までは、ちょっと靴を脱いで歩いていただけで臭いが立ち上ってきたり、はたまた周りに臭いがいってないか顔色を少し伺ってみたり・・・苦労しました。

しかしこの足シャンプーで毎日足洗っていれば、脱いでも臭くない!靴下も臭くなくない!靴は・・・たぶん臭くなくなる!

しかもコレ600円で買えました。いやー、定期購入するしか無いっすわ。

 

一応重要なのが、臭いが「ほとんど」しなくなった点で、やはりがっつり嗅ぐとほんの少しすっぱい臭いが残った感じします。

これは今までに染み込んでしまった臭いだったり、靴の殺菌が追いついていないことが挙げられると思われるので、靴を最低でも3足で履きまわしたり、帰ってから殺菌・消毒をすることでより効果が出ると思います。

 

 

さてさて、気になるこの足シャンの使い方だと思うのです!

が、非常に簡単。

①足シャンと、ブラシを用意する。(ブラシは無くても可)

f:id:syo236:20140529180905j:plain   f:id:syo236:20140529180906j:plain←足の形のブラシ

 

②2グラム前後足シャンを出し、足全体を洗う。

この時、ブラシがあるとより効果的!また、足の指の間もしっかり洗うこと!

 

③泡をよく流しておわり

 

いつも身体を洗う時のついでに足もちょろっと洗う、これだけで今までとは違う革新的な足へと生まれ変わります!

で、まあこんな感じで使い始めて3日目、実際に臭いを嗅いでみると歴然の違い!もう今までの悩みからはおさらばできました!

 

これで、恋人との温泉旅行で旅館に着いてから靴下を脱いだ後に靴下を脱ぎたいんだけど脱いだら脱いだで足も靴下も臭いし両方洗いたいけどすごくみっともないからなんか色々言い訳しつつ洗う作業、なんてことをしなくても大丈夫ですね!

 

てことで、この足洗いソープ、効果テキメンなので是非お悩みの方は一度試してみてね!

 

AdSense