しょーりん・がじぇっと

自作PC・Android(端末含)・音ゲ・お得情報などを好きに書き連ねていくブログ

カメラのキタムラのキャッシュバック条件を無視した話

昨年12月にキタムラのSO-02G一括0円+CB案件が全国的にあった気がします。

その案件、わたしも12/19に契約しました。条件はドコモOP、スピードモードとかなんか色々あった気がするのですが、それを3ヶ月ほど維持しないとJCBギフトはもらえません。

 

ハイ、無視しました。

 

契約開始して1ヵ月半に嫌になって基本的なプラン以外を解除しました。無視した結果、3/22の今朝、キタムラから封筒が届いて、その中に1000円分のJCBギフトが25枚(嫌がらせ?)が送られてきました。

f:id:syo236:20150322090654j:plain

 

まあ要はキタムラのキャッシュバック条件を無視しましたけどCBはもらえました。

たぶん無視してももらえるんじゃないかな?全国かどうかわかりませんが。

わたしは岐阜のキタムラですけど、JCBの送付するセンター的なものは全国統一されていると思います。ので、無視してももらえるでしょう。これから無視しような。

AdSense