しょーりん・がじぇっと

自作PC・Android(端末含)・音ゲ・お得情報などを好きに書き連ねていくブログ

Amazonプライム会員になるなら今が最高に良い!

突発的に記事を書く気になりましたので書きに来ました。

今、Amazonプライム会員になる特典が盛りだくさんなので書きまとめておきます。

簡単に書くと以下の3点。

1.  7インチタブレットのFireが実質5,000円で購入できる!

2.  Amazonプライムビデオが9月下旬から開始される!!

3.  Amazonパントリーが、プライム会員特典に追加!!!

 

いままで、年会費3,900円は正直なとこ割高だと感じていましたが、プライムビデオが特にでかい!映画とかアニメとかストアにあるものが見放題なのはやばいです。

※学生だと 2. のみが特典として受けれます。

 

1.  Fireタブレットが実質5,000円で購入できる!

まずは一つ目。

Fireタブレット自体は下記のものになります。

<スペック>

値段: 8,980円(プライム会員限定で実質4,980円!)

画面: 7インチ, 1024x600

CPU: 1.3GHz(4コア)

容量: 8GB(microSD対応)

FireHDシリーズが既に売られていますが、それらと比較してもかなり安いと思います。

Fireタブレットのスペック比較

メモリに関する記載が特にありませんが、値段を考慮すれば1GBあれば文句ないです。

 

今だけ、プライム会員がFireタブレットの購入をすると4,000円分のギフト券or値引きがされるらしいです。下記のページに詳細が記載されているのでご確認くだしあ。

予約購入待ったなしな感じがあるので、もう、買っちゃいます。ポチっと。

同時にカバーとかフィルムとかも買ったほうがいいですヨ。

Fireタブレット購入はこちらから

 

 

2.  Amazonプライムビデオが9月下旬から開始される!!

9月の下旬、詳細な日付はわかりませんがAmazonプライム(Amazon Studentも可)はAmazonビデオの視聴が「見放題」となります。これは大きい!

今までの年会費3,900円は、お急ぎ便がメインと考えると少々割高な気がしましたが、映画・ドラマ・アニメが見放題と考えるとこれは激安だと思います。

月額に換算すると325円/月、ゲ〇でDVDを1枚借りるのが80円として、月に4本借りるのとほぼ同額です。

しかも、Fireタブレット等を利用すればどこでも見ることができます。

この機会に、ルパン三世の映画もアニメシーズン1~3・不二子も全部見ちゃうぞ~(^^♪

 

3.  Amazonパントリーが、プライム会員特典に追加!!!

Amazonパントリー・・・それは母親からの仕送り。

てな感じで、手数料290円の箱の中に安売りの商品を詰めれるだけ詰め込んで送ってもらうというサービスです。

個包装がガッチガチのAmazonの配送からは一転、ごちゃ混ぜで箱に詰めて送ってくれるサービスとなります。

でもまあ、お急ぎ便で十分という考えの方が多いと思うので、あまり恩恵はでかくないかもしれません。送料かかりますしね。

 

以上の3点、入るなら今!なAmazonプライム会員特典でした!

AmazonStudentでもビデオ見放題な特典は得られるので、とりあえず無料登録でも~

★Amazonプライムに登録するならココから(無料体験も)

★Amazon Studentへ登録するならココから

AdSense