しょーりん・がじぇっと

自作PC・Android(端末含)・音ゲ・お得情報などを好きに書き連ねていくブログ

課題提出期限前胃腸風邪奴

胃腸風邪奴からようやくもうすぐ解放されます・・・しょーりんです・・・。

やっと今日の時点で、腹痛も日に数回程度となり、トイレの頻度も落ち、もう少しで胃腸風邪が完治する予定です。頭ちょっと痛いですが。

記事が更新できなかった間は 課題製作(2日間)→胃腸風邪→病み上がり課題 という遷移で活動していたため、どうも記事書くとこまで手が伸びず。というか無理です寝かせてください。

さて、今回はここで私のマイブームに更新がきたことをお知らせ致します。

 

ぱちんこ CR北斗の拳に新台が来ました!!!!!

その名も

 

ぱちんこ CR北斗の拳5 覇者

f:id:syo236:20130206232708p:plain

 

 

                              (Sammy公式サイト

 

拳王様格好良いですわwwwwwwwwwwwwwwwンホッwwwwwwwwwww

北斗ファン+パチ好きなしょーりんです!!!!打ちたいです!!!!

ぱちんこ CR北斗の拳を中2くらいの時にメダルコーナーでひたすら打ってンハンハしてた時代が私にもありました。しかし今では 1 8 歳 。堂々とホールに入ってぱちんこちんこできるというもんですよ。

かつて、偉い人はこう言いました

 

「ぱちんこのメインは遊戯であり、金額の変動はおまけである」

 

そしたら友人にパチンカスって言われました。ひどい(>_<)

 

はてなが『今週のブログのお題は「節分」です♡』って言ってきますけど銀の玉で節分ってしてもいいんですかね?玉2300発くらいたくさん投げるけどいいですかね?

 

ということで来る明日、2月7日は野口10人で北斗2000年の歴史に幕を閉じてきます。

待ってろよトキ、お前マジかっこいいよ。

 

 

次はちゃんと記事書くので・・・。

AdSense