しょーりん・がじぇっと

自作PC・Android(端末含)・音ゲ・お得情報などを好きに書き連ねていくブログ

2/15から関東・沖縄で発売開始 - INFO BAR A02 HTX21

情報乗り遅れました(´◉◞౪◟◉)

f:id:syo236:20130216101259p:plain

auから「INFO BAR A02 HTX21」を2/15に関東・沖縄から発売する、との情報がありました。

※過去形です(´◉◞౪◟◉)

 

前々から私自身「INFO BAR」の独特のデザインとUIが大好きで、今回出る春モデルはMNPして買おうと思っていました。なんといっても防水+LTEがあるのです!

 

ということで今更感バリバリですがスペックをまとめておこうと思います。

 

  • サイズ:約70x138x9.7mm
  • 重量:約147g
  • 電池容量:2,100mAh
  • CPU:MDM9615 APQ8064 1.5GHz /4コア
  • ROM容量:16GB(microSDカード対応)
  • RAM容量:1GB
  • 画面サイズ:約4.7インチ
  • カメラ(サブカメラ):約800万画素(約210万画素)
  • SIM:MicroSIM
  • 対応:LTE・防水・防塵・おサイフ・赤外線・ワンセグ
  • カラー:

f:id:syo236:20130216101324p:plainf:id:syo236:20130216101328p:plain NISHIKIGOI

  f:id:syo236:20130216101822p:plain  f:id:syo236:20130216101824p:plain ICEGRAY

  f:id:syo236:20130216101925p:plain f:id:syo236:20130216101930p:plain AOAO

 

1つ気になりますね・・・RAM1GB・・・マジで・・・。

実機を触ってみないことには分かりませんが、おそらくメモリが足りなさ過ぎて4コア意味無いんじゃないかな・・・と思いますね。

まあカラーの名前はガチピンクに比べたらまだまだですね。はい。

 

端末代金は59,760円。

毎月割はMNPで1,440円/月、新規・機種変で1,050円/月 のようです。

 

記事書いといてなんですが、今使ってる端末が「Galaxy NoteⅡ SC-02E」(RAM2GB)ということもあって「INFO BAR A02 HTX21」(RAM1GB)は非常に不安です。一度触ってみるというか一日使い込んでみないと実際のメモリ管理が気になるところです。

ある店舗に聞いたところ、実機は22日に来るとか。とりあえず触りに行ってこようと思います。

AdSense