しょーりん・がじぇっと

自作PC・Android(端末含)・音ゲ・お得情報などを好きに書き連ねていくブログ

8コア&RAM2GB、Galaxy S4のスペック表が流出

テスト終わった―!!!!!!やりたいことやるぞー!!!!!!

と思っていた時に流れ込んできた、Galaxy S4のスペック流出との情報。

更に、2013年4月に発売されると言われているS4ですが、3月14日に米で発表されるとの情報もアリ。

 

f:id:syo236:20130223013029j:plain

 

 

こんな形じゃね?という感じですが、これiPhone5横のびしてSAMSUNGロゴつけて微調整しただけのような・・・(

 

ちなみに気になる風の噂なスペックはこちら

  • CPU : Exynos 5 Octa-core(8コア) 1.8GHz
  • RAM : 2GB
  • 画面 : 5インチ/1920x1080 Full-HD
  • カメラ(背面) : 13MP(2MP)
  • バッテリー : 2600mAh
  • OS : Android 4.2

という、ついに4コアから8コアへ進化する時間がやってきたようです。我が家のメイン機のコア数もスレッド数も超えられた・・・。

 

ドコモから iPhone5S か iPhone6 か出るという情報があるため、これからドコモは更に端末乞食による戦争が激しさを増すことでしょう。

 

 

私はiPhoneいらないS4いらない人間ですから。Note3マジくれ芸人みたいな扱いでいいくらいです(*´ڡ`●)

AdSense